Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kore1/www/ikuji/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 44
男も子育て ~僕と息子とオートバイ~ » プロフィール
Warning: Creating default object from empty value in /home/kore1/www/ikuji/wp-content/themes/dkret2-10/header.php on line 22


Warning: Use of undefined constant template_directory - assumed 'template_directory' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kore1/www/ikuji/wp-content/themes/dkret2-10/blocks/main_block_title.php on line 1

プロフィール




  HN : パパライダー

  年齢 : まだまだ若いぞ!!44歳^^;

  趣味 : オートバイ・キャンプ・ツーリング・旅

  職業 : お父さん

<息子への気持ち>

【ろくでなしのダメ男】 僕を例えると、こんな感じ^^;

そんな僕が、君に何を教えてやれるのか・・・・

何かの縁で、僕のところへやって来た君。

神様から預かった、大切な大切な君。

”何かがきっとあるはず” と、日々 心の中で葛藤する。

先のことは分からないが、真っ直ぐな気持ちでぶつかってくる君に
僕も真っ直ぐな気持ちで答えようと決めた。

君が望むことなら、僕は出来る限りのことはしようと思う。
それが、悪いことでなければね^^

時には叱るのではなく、ただたんに感情をぶつけてしまうことがあるかもしれない。
でも、それは許して欲しい。
僕だって、まだまだ未熟な人間なんだ^^;

でも一ツだけ、絶対に忘れないで欲しいことがあるんだ。
どんな時でも僕は君を愛しているし、君の味方だということを・・・。

僕は君のお父さん。命をかけて君を守る。君が僕から離れる日まで・・・I am your father.

<I am a father>

十代から二十代、三十代前半まで、僕はミュージシャンを目指していた。
自分で曲を作り、ライブハウスでも歌っていた。

ミュージシャンを目指すきっかけとなったのは、中学生の時
浜田省吾の 【路地裏の少年】 を聴いたことだった。

あれから、どれくらい経っただろう・・・
夢に疲れ、音楽から離れて
子供ができた僕に勇気を与えてくれる楽曲を見つけた。

それも、やっぱり 【浜田省吾】 だった。


浜田省吾 【I am a father】


【男も子育て 〜僕と息子とオートバイ〜】 トップへ

Write a Comment

Please login to comment.