Warning: Use of undefined constant ddsg_language - assumed 'ddsg_language' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kore1/www/ikuji/wp-content/plugins/sitemap-generator/sitemap-generator.php on line 44
男も子育て ~僕と息子とオートバイ~ » ハワイ旅行 1日目と2日目
Warning: Creating default object from empty value in /home/kore1/www/ikuji/wp-content/themes/dkret2-10/header.php on line 22


Warning: Use of undefined constant template_directory - assumed 'template_directory' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/kore1/www/ikuji/wp-content/themes/dkret2-10/blocks/main_block_title.php on line 1

ハワイ旅行 1日目と2日目


さて
ハワイ旅行、前回の続き^^

ハワイへ向かう飛行機の中、睡眠をとったり
窓から見える満天の星をみたりと楽しみ、いよいよ上陸。

午前中は、ツアー会社の組んだ予定や説明に付き合い
終了後、すぐにホテルへチェックイン。
その後、海を楽しみにしていた息子にせがまれ
ゆっくりする間もなくビーチへ向かう。

飛行機から見た海は、エメラルドグリーン
日本の海とは色が違うと思った。

海岸に立って見る海も、確かにエメラルドグリーン。
しかし、決して透き通っているわけではない。

息子は、早速ハワイの海を楽しんでいたが
僕と妻は、寝不足の体調を考えて海には入らず
海岸で寝転んでいるうちに、1時間ほど僕は寝てしまった。

夕方、海岸を後にし
街をぶらついた後、ホテルへ戻り
翌日に備えて、早めに寝た。

2日目は、イルカと触れ合えるツアーに参加。
20?30人のツアー参加者を6?7人のグループに分け
日本語が出来るスタッフの簡単な説明の後、プールへ入る。

僕達家族3人のグループは、他に日本人のカップルが一組
そして、外国人の老夫婦が一組で計7人。

日本では考えられないほどの、イルカへのタッチとキス
そして、イルカのヒレにつかまって泳ぐイルカライドと
十分に楽しむ事が出来、少し高い料金を払っただけの価値はあった。

その後はワイキキへ戻り、息子の希望でビーチへ直行。
息子は、とにかく海で遊んでいたいらしい。
夕方までビーチで遊び、ホテルへ戻って風呂に入る。

明日は、ソースショアでの乗馬
朝早くの出発のため、夜の7時半ごろにレンタカーを借りに行く。

久しぶりの左ハンドルと右側通行に緊張しつつ
レンタカー屋からホテルまでは数百メートルを走った。

明日は、ちょっとしたドライブと乗馬。
乗馬は、僕に中では今回の1番の楽しみ。

さて、
3日目と4日目の事は、、また次回に。


ランキング参加中です! 応援よろしくお願いします^^
にほんブログ村 子育てブログへ . 人気ブログランキングへ
RSS Trackback URL パパライダー

家族

Write a Comment

Please login to comment.